
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2012/02/18 泉布観改修工事 非定点観測2

    改修工事が続く泉布観。
    去年の9月の記事以降、年末は屋根の補修等を行なっていたようです。
    しばらく外観に変化は無かったのですが、今日ふと前を通ると建物の周りの柵と説明用の看板が新しく設置されていました。



    地面はまだ整備されていない


    2Fベランダ天井部の特徴的な装飾。何て言うんだろ?


    奥は旧桜宮公会堂。ドアも塗りなおされているっぽい?

    順調に作業は進んでいるのかな~と思いきや、大阪市のHPを見てみると2/10付けで事業予定者変更の発表が。
    「泉布観地区」旧桜宮公会堂の活用事業予定者を変更します
    工事事業者とは別だと思うがオープンはまだまだ先かな~。
    [ 2012/02/18 09:39 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elim3.blog67.fc2.com/tb.php/86-e09b5154



