
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011/09/18 花とねんどろ -ろけはん-

    宝塚大学を離脱し、午後からは毎月の恒例と化してる花とねんどろ撮影のロケハンに。
    9月は彼岸花って事で、ネタを集めると行き慣れてる京都・嵐山辺りでも名所があるそうなので十三で京都線に乗り換えて嵐山へ。

    さすがに連休中だけあって人が多い。
    てくてく渡月橋を渡っていると、隣を歩いているアメリカ or ヨーロッパ系の二人組みの外人さんがTGSで配っていたProject miraiのうちわを持っている!!
    こういう時英語がしゃべれれば話しかけるのになー、と思いつつ先を行く。

    取り合えずシーズン時以外は無料で入れるので大覚寺の大沢池へ。


    まばらな感じ



    大沢池では野良猫に会う機会が多い

    嵐山では広沢池辺りが彼岸花の撮影スポットだそうで足を延ばす。


    案山子が大量にあってビビる


    よく見ると仮面ライダーが張り付けにされてるようで笑った


    広沢池のすぐ隣に神社があったのでお参りしておく


    逆光を撮ってカメラをいじめるのが割りと好き


    水面が緑




    池のほとりには鳥もいる

    まだ時期が少し早かったようで群生はあまり見かけず帰路に着く。
    見頃は来週くらいかな~。


    帰りに田んぼの脇でやや群生を発見
    [ 2011/09/18 21:39 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elim3.blog67.fc2.com/tb.php/72-cef16b50



