
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011/05/18 花よりねんどろ

    ふと“花の中のねんどろいど”という写真が撮りたくなり、無料で入れて花があって公園的なところを探してみると花博記念公園鶴見緑地 http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/ がよさげと思い初突撃。

    オランダ的な


    微妙~



    風車の丘や


    ばら園辺りは綺麗だったのですが、時期が悪かったのか花が咲いてるエリアは多くなくてしょんぼり。
    あと敷地が広い事もあり、手入れが届いていないところも結構あったりして。
    有料の咲くやこの花館 http://www.sakuyakonohana.com/ だとまた違ったと思いますが。

    逆に世界の庭園辺りは廃墟感が出ていて、

    ↑のオーストリアの庭は木漏れ日がいい感じで妖精が出てきそうでした。
    普通に人物撮影にいいかも、と思ってたらコスプレしてる人達が2、3組いて、やっぱそういうスポットなのねと認識。


    そりゃ21年も経てば施設も古くなるよね


    野良にゃんこがいたり


    サギもいたり
    [ 2011/05/19 15:04 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elim3.blog67.fc2.com/tb.php/43-66756950



