
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011/05/15 ねんどろ撮影

    晴れてたのでねんどろいどの屋外撮影にチャレンジしてきました。

    やや時期外れ

    春ちゃんの鯉のぼり連れて行くの忘れた・・・

    わふー、あぶー

    偶然アブが飛んできて

    草原の少女

    綿毛なたんぽぽの中で撮りたかったんだけどほとんど飛んでしまっていて

    いたずらな春風

    風で額の春マークが飛んでしまった感を出したかったのだが今ひとつ

    1枚目以外は難波宮跡公園(なにわのみやあと公園) http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/sightseeing_2024.html で撮りました。
    近場に手頃な撮影スポットが結構ある事に気付いた今日この頃。

    晴れてましたが昼過ぎまでは薄っすら雲がかかっている感じで、ふと真上を見ると太陽に光の輪が。
    日暈(ひがさ)って言うのですね。




    難波宮で写真撮ってるとなぜかチュンチュンが寄ってきたー


    [ 2011/05/15 19:11 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elim3.blog67.fc2.com/tb.php/42-e406448e



