
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009/2/18 ブログの写真、マリみて4th 第7話、アニメ化?

    確定申告だ~!! (02/17)
    http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1080
    ブログ更新
     
    最近はすべての記事に写真を載っけてくれるけど、けっこう内容と関係なくストック写真だったりするw
    ぱっと見は女性ブログにありがちな食べ物&ペットだがw


    マリみて7話

    瞳子の心のガードは堅いですな~w
    3期は見れてないので分かんないけど、4期は1期・2期に比べてストーリーにのめり込み易くなった気がする
    祥子と祐巳の主軸がしっかりしてるから?

    今回の見所の1つは祐巳が泣いちゃうシーンかな
    そういや5話では定評のある佳奈様の悲鳴が聞けたな~w

    あとOP歌ってるシモツキンがカトリック系の女子高出身だそうで、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fに今週ゲストに来るけどマリア様のラジオにも出て来んないかな?


    2chネタ

    WORKING!!がアニメ化するかもしんないそうで
    キャストが変わらなければ良いですな~

    WORKING!! 高津カリノ ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
    http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/working/


    そしてスパムコメントのリモホをさらすw

    >12
    2009-02-18 05:15
    IPアドレス 219.126.195.31
    ホスト名 osk4-p30.flets.hi-ho.ne.jp
    IPアドレス割当国 日本 ( jp )
    市外局番 該当なし
    接続回線 xDSL
    都道府県 大阪府

    [ 2009/02/18 00:00 ] 植田佳奈 | TB(0) | CM(1)

    教えてくれた奴サンクス!!

    http://doiop.com/a51o56?mwulyuc
    ↑むちゃくちゃ効率いいな!
    俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
    [ 2009/02/18 05:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elim3.blog67.fc2.com/tb.php/4-c3fc5aa7



